ENGLISH お問い合わせ

品質への取り組み

品質方針

私達は、クリタグループの一員として、「クリタグループ行動準則」・「クリタグループ製品品質方針」に則り、「クリテックサービスグループ品質目標」を達成する為に、全員一丸となって継続的に取り組みます。

  1. お客様が期待する品質の「商品・技術・サービス」をスピーディーに提供し、ゆるぎない信頼を獲得します。
  2. お客様の視点で、「製品による品質」と「人による品質」の2つの品質向上に取り組みます。
  3. 「現場を知り、お客様に価値を提供出来る人材」を目指し、自ら能力伸長に取り組みます。
  4. 「生産性向上」、「環境負荷低減」、「創エネルギー」の視点から「商品・技術・サービス」の開発、改善に取り組みます。

品質マネジメント

お客様満足度の向上を基本に半導体デバイス及びFPD、ソーラー、フィルム製造装置の品質安定、製品歩留まりの向上を第一に考え品質管理を行っています。

品質マネジメントISO9001の運用

[認証取得事業所]: 本社 東日本事業所 三重事業所 伊賀事業所 堺事業所 播磨事業所 大分事業所
ISO9001

クリテックサービスグループ品質改善活動