品質への取り組み
品質方針
私達は、クリタグループの一員として、「クリタグループ行動準則」・「クリタグループ製品品質方針」に則り、お客様が期待する品質の「製品・サービス」をスピーディーに提供し、ゆるぎない信頼の獲得にむけて、一人ひとりがインテグリティに基づき、品質向上活動に取り組みます。
- お客様の視点で、「製品による品質」と「人による品質」の2つの品質向上に取り組み、顧客満足向上に努めます。
- 「法令・規制および顧客要求事項」等を順守し、開発から生産、製品・サービスの提供に至るまで、適正な品質活動を行います。
- 事業環境に適した品質マネジメントシステムを維持し、顧客満足向上にむけて、システムの継続的改善に取り組みます。
- 安定した製品・サービスの提供にむけて、生産性を高めるために「機械化・自動化、ならびにIT化」を推進します。
- 「現場を深く知り、お客様に価値を提供出来る人材」を目指し、自ら能力伸長に取り組みます。
- 製品安全を確保し、環境への影響に配慮した製品・サービスの開発・改善を推進し、環境保全への貢献に取り組みます。
品質マネジメント
お客様満足度の向上を基本に半導体デバイス及びFPD、ソーラー、フィルム製造装置の品質安定、製品歩留まりの向上を第一に考え品質管理を行っています。
品質マネジメントシステムISO9001の運用
[認証取得事業所]: 本社 東日本事業所 三重事業所 伊賀事業所 堺事業所 播磨事業所 大分事業所
クリテックサービスグループ品質改善活動
- 顧客満足への取り組み
- 品質マネジメントシステムの継続的改善
- 予防処置の展開、品質リスクの低減
- 品質不適合、苦情の撲滅
- 改ざん、ねつ造防止