ENGLISH お問い合わせ

品質への取り組み

品質方針

私達は、精密洗浄事業およびその他のサービス提供を通じて、「高い品質と安全性の製品・サービスの提供」に継続的に取り組み、お客様と社会の課題解決に貢献し、持続可能な社会の実現にむけて、ゆるぎない信頼のある事業活動を行います。

当社とその関連組織は、クリタグループの一員として、「クリタグループ行動指針および行動準則」に則り、「クリタグループ製品品質方針」に準拠し、一人ひとりがお客様の視点で「製品による品質」と「人による品質」の2つの品質向上に取り組みます。
  1. 「法令・規制および製品・サービスへの要求事項」等を順守し、開発から生産、製品・サービスの提供に至るまで、事業環境に適した品質マネジメントシステムへの展開と継続的改善に取り組みます。
  2. お客様の要求と期待を的確に捉え、お客様の満足向上にむけて、製品安全を考慮した品質向上活動に取り組みます。
    (1) 安定した製品・サービスの提供にむけて、生産性を高めるために「機械化・自動化、ならびにIT化」を推進します。
    (2) 製品安全を確保し、環境への影響に配慮した製品・サービスの開発・改善を推進し、環境保全への貢献に取り組みます。
  3. 製品・サービスに関わる情報は、適正に記録し、適切に保持します。
  4. 「現場を深く知り、得られた知を磨き、お客様に価値を提供出来る人材」を目指し、自らの能力伸長に取り組みます。

品質マネジメント

お客様満足度の向上を基本に半導体デバイス及びFPD、ソーラー、フィルム製造装置の品質安定、製品歩留まりの向上を第一に考え品質管理を行っています。

品質マネジメントシステムISO9001の運用

[認証取得事業所]: 本社 東日本事業所 三重事業所 伊賀事業所 堺事業所 播磨事業所 大分事業所

ISO9001登録証ISO9001登録証

クリテックサービスグループ品質改善活動