品質への取り組み-2
品質方針
私達は、クリタグループの一員として、 「クリタグループ行動準則」・「クリタグループ製品品質方針」に則り、 「クリテックサービスグループ品質目標」を達成する為に、 全員一丸となって継続的な品質向上活動に取り組みます。
- お客様が期待する品質の「商品・技術・サービス」をスピーディーに提供し、ゆるぎない信頼を獲得します。
- お客様の視点で、「製品による品質」と「人による品質」の2つの品質向上に取り組みます。
- 「現場を知り、お客様に価値を提供出来る人材」を目指し、自ら能力伸長に取り組みます。
- 「生産性向上」、「環境負荷低減」の視点から「商品・技術・サービス」の開発、改善に取り組みます。
品質マネジメント
お客様満足度の向上を基本に半導体デバイス及びFPD、ソーラー、フィルム製造装置の品質安定、製品歩留まりの向上を第一に考え品質管理を行っています。
品質マネジメントISO9001の運用
[認証取得事業所]: 本社 東日本事業所 三重事業所 伊賀事業所 堺事業所 播磨事業所 大分事業所


クリテックサービスグループ品質改善活動
- 顧客満足への取り組み
- 品質マネジメントシステムの継続的改善
- 予防処置の展開、品質リスクの低減
- 品質不適合、苦情の撲滅
- 改ざん、ねつ造防止